めなりの効果について

めなりの効果について

 

まずめなりの大きな特徴について簡単に説明します。

 

 

めなりの特徴

  • 特許取得のビルベリーが170mg配合
  • ルテイン12mg配合
  • ゼアキサンチン2.4mg配合
  • アスタキサンチン配合
  • クロセチン配合

 

これらの成分をふんだんに含んでいることがめなりの特徴です。

 

 

一言でふんだんにといっても、他のサプリメントと比較してもかなりの差があります。

 

特にめなりは他を圧倒する成分を含有しているにもかかわらず、価格もかなりお値打ちという理由から皆さんに選ばれています。

 

 

ではめなり目に機能する成分についてどのような効果があるのか解説していきます。

 

 

めなりの特許取得のビルベリー

 

めなりは特許取得のビルベリーを使用することでアントシアニンの吸収率が他のサプリメントと比較して、かなり良い。ということが挙げられます。

 

 

ちなみにアントシアニンの効果は眼精疲労に直接作用してくれます。

 

 

なぜ吸収率が上がるか、その理由として、特許取得のビルベリーを使用することで、アントシアニンを壊れにくくすることに成功しました。

 

 

アントシアニンが壊れにくくなったことで何がそんなにメリットとなっているのかと言いますと、通常は胃で壊れてしまっていたアントシアニンを、腸まで届けることができます。

 

 

栄養は腸から吸収されます。

 

壊れにくくなったことで、腸からしっかりとアントシアニンを吸収してくれるようになったのです。

 

それにより眼精疲労に対して更にアプローチすることが可能となりました。

 

目の疲れが取れない方への関連記事⇒
休んでも目の疲れが取れない。おすすめサプリはめなり

 

 

めなりのルテイン

 

ルテインは物がゆがんで見えてしまう黄斑変性症の予防をしてくれるほか、パソコンやスマホから発生するブルーライトをカットしてくれる役割があります。

 

 

通常のビルベリーサプリメントは、ルテインは6mgの配合量というものが非常に多いのですが、めなりはその倍の12mg配合しています。

 

これにより、目が受けるダメージを非常に軽減できるので、眼病予防になります。

 

 

 

めなりのゼアキサンチン

ゼアキサンチンも、ルテインと同じような効果があります。

 

さらにルテインとゼアキサンチンを同時に摂取することで、ルテインの吸収率が上がることがわかっています。

 

めなりはこの両方の成分を配合することでさらに効率的にルテインを摂取することに成功しています。

 

 

 

めなりのアスタキサンチン

アスタキサンチンはゴマなどに含まれている有名な栄養素ビタミンE1000倍のパワーを秘めた成分です。

 

 

ビタミンEは体の酸化を抑えてくれます。

 

酸化を抑えることで体を若々しく保ってくれます。

 

 

年老いていくことで発症する老眼の予防のほか、体を若々しく保ってくれるので目だけでなく、体全体の健康に対しても効率的にアプローチしてくれるのでありがたいですね。

 

 

 

めなりのクロセチン

クロセチンという成分はなかなか聞きなれないかもしれませんが、これは、他の成分のポテンシャルを最大限まで引き出してくれる役目があります。

 

 

眼精疲労に機能してくれるアントシアニンの吸収率を高めてくれたり、ルテインの吸収率を高めてくれたりする役割があります。

 

ちなみにこの成分は非常に注目されていて、なかなか抽出できない希少な成分として重宝されています。

 

 

めなりにはこれだけの豪華な成分が入っています

それにもかかわらず、めなりは非常にコストパフォーマンスに優れているという点が挙げられます。

 

あれだけの成分を含んでおきながら、初回価格は何と980円。

 

 

あの有名な大正製薬が発売している大正ブルーベリーも税込み1080円なのですが、先程も言ったようにめなりとは成分の含有量が違います。

 

 

  • 大正ブルーベリーはアントシアニンが80mgに対してめなりは170mg。
  •  

  • ルテインは6mgに対してめなりのルテインを12mg。

 

 

同じ値段でもこれだけ成分の含有量が違います。

 

めなりの効果は、あれだけ沢山のぜいたくな成分が含まれているからこそ、効果の高いビルベリーサプリが実感できるのです。

 

さらに効果を実感できなければ全額返金保証がついているので、購入者には何のリスクもありません。

 

 

眼精疲労や老眼などに困っているのであれば一度お試しください。

 

 

めなりの公式サイトはこちらから
めなり


関連ページ

めなりは子供も飲んで良いの?
スマホ世代のお子さんたちも大人と同様目を酷使しています。ですので親としては子供にめなりを飲んでケアして欲しいですよね。ですが副作用など心配事も多いのではないでしょうか。そこで今回はメーカーに問い合わせて子供に使用可能か聞いてみました。
めなりの定期便はすぐに解約出来る?
めなりを購入したときには定期便に登録されますが、それは果たして悪質なものなのでしょうか。今回はめなりの定期便を解約出来るかどうか、そしてめなり定期便の解約の方法を教えいたします。
めなりは薬局に売ってる?
めなりは薬局に売っているのでしょうか。めなりを購入したい時にすぐ近くにあったら非常に楽ですよね。今回は薬局をはじめ、めなりを売っている場所をご紹介します。
めなりはアマゾンで購入しない方が良い理由
めなりはアマゾンで購入しない方が良いです。めなりをアマゾンで購入することでいろいろなデメリットが生まれてしまいます。今回はよりあなたにメリットがあるようにめなりの購入について詳しく説明していきます。